すずなりは完全体

すずなりの日常です。

1122 渡辺ペコ

1122(1) (モーニングコミックス) 作者: 渡辺ペコ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/05/23 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 結婚7年目。仲良し夫婦。 セックスレス。 妻公認で夫は不倫している。セックスレスの話題はメディアでも…

一番気になる毛の話

なぜもともとある毛に人間はこんなに悩むのでしょう。 別にあってもよくない? だって生まれてから生えてるものなのに。 でも体毛はムダ毛と言われる存在で。 無駄って何だ、無駄って・・・!! たぶん進化の過程で服とか登場してるから 十分大昔よりは体毛…

ケノンはすごいのん!

先月ケノン体験を致しました。 レビューで、毛が勝手に抜けるってことはなかった。と 書いている人もいましたが・・・ 私は抜けましたー!! びっくりした!! ケノンっていうふざけたネーミングを聞いたときに 大丈夫??と思ったけど・・大丈夫でした!! …

逃げ恥、星野源かー

uminotsunami.seesaa.net 津崎さん役が星野源だったとわかったとき 人間本気を出せばキャストを当てることができるんだなーと思いました笑 このドラマのスタッフの方がドラマ重版出来の方だと読んだので 原作を壊すことはしないだろう!と思ってのことでした…

逃げ恥キャスト決定かー。

natalie.mu とうとうキャストが決まった逃げ恥。 がっきーならぴったりじゃないかなー。 淡々としたつなみんワールドを表現できると思います。 ただ問題は相手役。 最近の女性漫画御用達俳優といえばディーン様だけど ディーン様ならイケメンすぎてこの話な…

リアル「コンビニ人間」

芥川賞を受賞されたときに「コンビニ人間」のあらすじをネットで読みました。 コンビニで18年間アルバイトをしている女性が主人公・・という設定で思い出したのが前に働いていた会社の近くのコンビニのバイトの女性でした。 彼女は少し特徴的な接客で。 時々…

吉武さんが好きです。

楽しみにしていたげんしけんが出たぞー。 まさか二代目がこんなに長い漫画になると思っていませんでした。 さらにいうとまさか班目ハーレムなんて展開になるなんて 前作の時には予想もつかなかった。 地味に吉武さんと班目の組み合わせはお似合いなのではな…

ついにこの時がきた!逃げるは恥だが役に立つドラマ化!

全国のツナミストのみなさん。 ついにこの時がきました。 逃げるは恥だが役に立つ ドラマ化決定 逃げるは恥だが役に立つ 第1巻/海野つなみ【2500円以上送料無料】 uminotsunami.seesaa.net わたくし自慢ですが小学生の時から海野つなみファン。 実家に帰っ…

ゼイチョーという漫画について。

職業漫画が大好きなのでこの漫画の発売をとても楽しみにしていました。 ゼイチョー! 〜納税課第三収納係〜(1) [ 慎結 ] 登場人物は役所の納税課の美人公務員。(美人の必要あるのかしら?) 様々な理由で税金を納められない人達とふれあい助け合い 良い方…

その後のブラジリアンワックスと女性の毛事情について。

iidaol30.hatenablog.com さっくりいうと実施3日後くらいからなんとなくまた生えてきて 気づけば元通りです。 これを定期的にするには根気がいるな~と思いました。 しかし、、実施直後はかなり綺麗になります。 もったいないので残りは腕とか足に利用しよ…

ブラジリアンワックス1回目の巻

ブラジリアンワックスセットが届きました。 届くの早い。 【 ブラジリアンワックス 】ANGELICA スターターキット【1セット】【あす楽】初めてでも安心のブラジリアン脱毛ワックス【HL532P11May13】【HLS_DU】【YOUNG zone】【ワックス脱毛】【脱毛ワックス】…

連休最終日ブラジリアンワックスの事を考える事になった

連休も最終日になりました。 月と金が有給なら10連休になったのに。 そんなやめたいといいながら会社にいったらなんとニアピン。 前の席の人が突然退職しました笑。 私は日々6月になったら辞める事を考えていますが 実際この波がまるでない職場を3か月とい…