すずなりは完全体

すずなりの日常です。

連休最終日ブラジリアンワックスの事を考える事になった

連休も最終日になりました。

月と金が有給なら10連休になったのに。

そんなやめたいといいながら会社にいったらなんとニアピン。

前の席の人が突然退職しました笑。

 

私は日々6月になったら辞める事を考えていますが

実際この波がまるでない職場を3か月という短期間でやめると

目立つよな~なんて思っていたのですが

今年初めから働いている派遣さんが突如退職しました。

 

後任も用意されていなかったので本当に突然みたい。

おお、これで私辞めやすくなった・・・。

 

 

そんな出来事がありましたが会社の事を考えなかった連休中。

彼からとんでもないことを言われました。

 

ブラジリアンワックスをするまで会わないから。

 

 

え?ごめん。意味がわからない。。

 

 

 

実はブラジリアンワックスをするというお約束を数か月前にしていたのですが

仕事辞めたり探したりで後回しにしてたんです。

本音を言えばそのまま忘れてほしかったのですが彼は覚えていた。

 

しかもそんなこと言ってきやがって。

 

ブラジリアンワックスって

サロンにいって

あれでそれなんですよね?

なんでお金かけてそんなことしないといけないの???

 

そう思ったんですけど約束をしたのはこの私。

 

会社にはいきたくなくてイライラしてるのにそんな事を言われてますますイライラする私。

 

でも彼的には

 

約束したじゃないか!!

 

て言ってるわけです。

 

約束を守らない私が悪いんですね、はい。

 

苦肉の策でセルフでどうにかすることにしてみました。

 


 

 

これで約束守れるかしら・・・。