すずなりは完全体

すずなりの日常です。

ブラジリアンワックス1回目の巻

ブラジリアンワックスセットが届きました。

届くの早い。


 

 

しっかりとしたセットです。

さらにお店の方から直筆のお礼メモが入っていてかなりの好感触。

 

痛くなさそうな部分から実施してみました。。

 

 

痛くないけど

抜けない!!!

 

これは私が悪い。なぜなら1センチ以上あるので・・・。

しまった!と思ったけどいまからカットする気力もなく。

とりあえず塗ったところは紙を貼って引っ張ってみました。

数本抜けたけど・・うん・・・数本です。

 

あまりに抜けないのでためしに引っ張ってみたら簡単に抜けました。

一度引っ張ったから抜けやすくなったみたいです。

なので洗ってから毛抜きで引っ張ってみたらすごい簡単に抜けました。

 

次回はもうちょっと頑張ろうと思います。

 

ただ・・・ゴミがすごい出ることが判明。

あと当たり前だけどべたべたします。

べたべたがついたところは水でぬらして拭いたら簡単に落ちました。

 

で、改めて思ったんだけど

 

こんなところ脱毛する意味ってなんだ????

 

て、初歩的なことを思いました。

私は約束を守るためなんだけどさ。。

 

一回キレイにしてみたら気がすむでしょう。

とりあえずまた後日頑張ります。