隠し扉を見抜けるか

日々思ったことを。

その後のブラジリアンワックスと女性の毛事情について。

iidaol30.hatenablog.com

 

さっくりいうと実施3日後くらいからなんとなくまた生えてきて

気づけば元通りです。

これを定期的にするには根気がいるな~と思いました。

しかし、、実施直後はかなり綺麗になります。

もったいないので残りは腕とか足に利用しようかな~と思っています。

 

ちなみに私はもともと毛深い方で、毛深い人のほうが

ムダ毛に敏感だったりしませんか?

私そんなに生えてないんです~っていう人のほうが

腕も足も生え放題。

逆に放置しておくとすごい事になる人のほうがツルツルだったりする。

永久脱毛する人も多いのではないでしょうか。

 

私も機械を使ってかなり気をつけているので

自分が毛深い話をすると

 

え。毛なんてないじゃん!

 

と言われるのですが あたりまえだろ!ないようにしてるんだよ!!と

思わず声を荒げそうになります。いや、なりません。

だってそんなのもう言われ慣れてますから。

もちろん冬でもキレイにしています。えらいな。わたし。

 

ちなみにワキだけはなぜか少なくて。

MAX10本くらいしか生えないのでこっちは忘れるのです。

だから逆に危険。

真夏にノースリーブとかきて制汗剤をつけるときにワキをあげると

 

け・・・・毛が・・・・・!!!!!

 

衝撃。

 

抜きます。ぴっと。

あーよかった。安心。

たまに下のほうでぶちって切れたときのショック。

最初から毛抜きで抜けばいいものを。

 

そんな毛を気にする季節になりました。

やだやだ。