すずなりは完全体

すずなりの日常です。

ついにこの時がきた!逃げるは恥だが役に立つドラマ化!

全国のツナミストのみなさん。

ついにこの時がきました。

 

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ化決定

  


 

uminotsunami.seesaa.net

 

わたくし自慢ですが小学生の時から海野つなみファン。

実家に帰ったらなかよしから切り抜いた「プールサイドの人魚姫」の漫画があります笑

小学生の時に なんだこの素敵な漫画は・・!と衝撃を受けて

それ以来ツナミストの仲間入り。

私の人生においてのカルチャーに多大な影響を受けております。

東京に上京した年、なんと海野先生初めてのサイン会が行われることになり

当時(も)無職だった私は日中から渋谷の本屋さんにいき整理券を手に入れてきた思い出。

ウキウキエネルギーが出ていたからか帰りに渋谷のライオンみたいなギャル男にナンパされた思い出が・・。

ギャル男にナンパされたのなんて最初で最後です。

小中学生の時はいろんな漫画家さんにファンレターを出していましたが

20歳超えて初めてファンレターを出した唯一の漫画家さんが海野先生。

「デイジーラック」が好きで好きで!!

 

衝撃うけすぎてファンレターを出してしまいました。

特に続きが気になるような漫画ではないけれど登場人物たちのその後がすごく知りたかったので全二巻にショックを受けました。。

その後一番気になっていたミチルと貴大の話が「回転銀河」に掲載されて小躍りしました。

 

 

 時代が海野つなみにおいついた!

あとはドラマのキャストがよければいいなー。

余計な演出はいらないので素敵なドラマになりますように。