すずなりは完全体

すずなりの日常です。

吉武さんが好きです。

楽しみにしていたげんしけんが出たぞー。

まさか二代目がこんなに長い漫画になると思っていませんでした。

さらにいうとまさか班目ハーレムなんて展開になるなんて

前作の時には予想もつかなかった。

 

地味に吉武さんと班目の組み合わせはお似合いなのではないかしら?なんて

思ったりするのですが漫画の中ではなしですね。

 

こっちの漫画が最終的?な続編なのかパラレルワールド的なのか

キャラがかぶっている全然違う漫画なのかは不明だけど

私の中ではこの続編はなしですーーーーーーーー!

班目がかっこいいサラリーマンになりすぎているのはありえない。

この漫画だとどう見ても大企業に勤めてる感じにみえるから。

なのでこっちは無視して・・・

 

とりあえずあの中から一人選んでつきあって・・

振られて転職先のおたくの女の人と結婚したらいいんじゃないかしら?

なんて妄想が膨らむ膨らむ。

でもサークルの中で恋愛グダグダしてるなんて憧れです笑

そして現役唯一の美形が女装男子っていうのがちょっと悲しい。

でも吉武さんはキャラがあれだけど実際いたらかわいくておしゃれな子なんじゃないのかな。

そんなわけで吉武さん押しです。

 

げんしけん・・単行本をすごく楽しみにしてるけど雑誌も読んでます。

まさかここで引っ張るとは思わなかったよー。