隠し扉を見抜けるか

日々思ったことを。

逃げ恥、星野源かー

uminotsunami.seesaa.net

 

津崎さん役が星野源だったとわかったとき

人間本気を出せばキャストを当てることができるんだなーと思いました笑

 

このドラマのスタッフの方がドラマ重版出来の方だと読んだので

原作を壊すことはしないだろう!と思ってのことでした。

それにしても楽しみです。

でもがっきーの年齢と星野源の年齢差は原作より離れてないですね。

年齢は原作に合わせるのかな。

 

でもあんまり好きな漫画の実写化って好きじゃなくて・・。

よしながふみ先生の「大奥」はドラマも映画も観ていません。

大好きな堺雅人が出ていたにもかかわらず。

映画はキャストは合っている気がする・・!て思ったけど

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても観れませんでした。

ドラマに関しては、ごめん。無理!!みたいな。

 

逃げ恥は一回目だけ見て次は見ないなんてことにならないように・・。

あと寒い演出はないように・・・。

 

スタッフさんがこの漫画が大好きな人達でありますように、と思っております。