すずなりは完全体

すずなりの日常です。

1122 渡辺ペコ

 

 

 結婚7年目。

仲良し夫婦。
セックスレス
妻公認で夫は不倫している。

セックスレスの話題はメディアでも度々とりあげられているけれど私の周りで実際話題になったことがない。
公にする話じゃないからか 
言いたくないからか
レスでもレスじゃなくてもそれが当たり前になっているからかはわからない。

以前旦那さんとの関係が良好な奥さんのインタビューを読んだことがある。

出産後、セックスに関心をなくした奥さん。
したい旦那。
ここで拒むとずっとレスになる気がする、と思った奥さんはとりあえず気持ちをする方向に持っていった。
奥さんの努力の甲斐がありそれ以後も定期的に行っていて夫婦関係は良好らしい。

1122の夫婦は仲良しセックスレス夫婦。
数年前に妻のいちこが夫にちょっとひどい言葉で拒否したことがきっかけでレスになった。
そのことを忘れて久しぶりに夫を誘うがいちこのセックスの誘いを夫は断ってしまう。

上の円満な奥さんもきっと自分でわかっていたんだと思う。
したくないのは今だけで、あとからしたくなる時が来る。

つねにその気持ちが夫と同じならいいんだけどね。

広告を非表示にする