隠し扉を見抜けるか

日々思ったことを。

最近のダラダラインスタライブ配信について

あ、見てません。
インスタ開いたらライブ配信をしていたので開いてみたらお酒飲みながらだらだら話していたので消しました。

あれは見てて楽しいのかしら。
それとも何か面白い話があると思ってみているのかな。

見たい人は見ればよいしやりたいひとはやれば良い、と思うもののいったい見ている人はどんな気持ちで見ているのかな?と不思議でたまらない。

友達がライブ配信をしているような感覚なのでしょうか。
でもね、あの人たちは友達ではないのよ。

あと、ブログで顔を出していないときは読んでいたけど顔出してさらにインスタ自撮り、インスタライブ配信とかした人がいたのですがブログも読むのをやめてしまいました。
残念すぎる。
でも、彼女は本来の自分を出しただけ。
私は本来の彼女が受け入れられなかったから見なくなっただけ。
それだけ。
でも普通のアラフォーのおばさんがインスタ配信とか誰が見てて楽しいのー。
こんなことしなかったら普通の上品なおばさんだったのに。残念。
私は画面では美しいものがみたい…。
いつも普通に生活していたら普通のビジュアルの人が沢山いる。
満員電車のなかでは辛いから少しでも目に良い人を探している。
のに、のに!
なんでインスタで一般人の普通の顔面の自撮り見ないといけないんだーい。
ハッピーさんがインスタをやめたときに周りの人のインスタをフォローしてたのですが、今はハッピーさんの個人インスタがあるからやめても良いか。

でもあの界隈の人はなんでみんな自撮りデビューしちゃうの????
○○ちゃんかわいー!て内輪でいってればいいじゃん。