隠し扉を見抜けるか

日々思ったことを。

うさんくさい、恋愛セッション!!

以前はハッピーさんのコメントから色んなひとのブログを見るのが好きでした。

で、その当時よく見ていたAさんという方がいてAさんはTwitterもしていたのでTwitterも見ていました。
Aさんはスピにどはまりしていたので、セッションやらもしていたのですがある日こんなことを呟きました。

「自分がなにも成し遂げていないのに人にセッションなんてして良いのか」

それに対し、フォロワーのBさんが

「私も自分はうまくいってないけどセッションしてますよ!」

というツイート。

うそーん!なんなのこのひと!

さっそくBさんを見に行くと恋愛関係のセッションをしていた人だった。
彼氏の写真もがっつりだしていて、幸せアピールすごいなーwて感じ。
Facebookを見に行くと彼氏もブログをしていることがわかり彼氏のブログを見に行ったら
サラリーマンをやめて好きなことで稼ぎたいとかいってるw
で、見ていくと…簡単に大金稼げますという商法を紹介。
先着15名に教えるのでメールフォームから連絡をくれとかいてある。

好奇心に勝てなかった私はメールフォームに問い合わせをしました。
捨てアドで。

そしたら返事が来てさ

詳しいことは電話で話したいので電話番号かLINEのID教えて下さい

とかいてある。

怖い怖い怖い!!

そんなわけで無視しました。

そのあとこの人はどうなるのかなーとたまにFacebookみてたら、彼女と一緒にスピ講座をうけにいったりしていました。


が、

が!

ある日なんと彼女のブログが削除されまして。
どうしたのかなーとおもったら新しくブログが登場。
なんと新しいブログには彼の顔は出さずに隠している。
あれ?前の時は顔も出してたしブログのリンクも貼っていたのに。


新しいブログでは彼と結婚しとっても愛されている妻として恋愛セッションの募集をしております。

それにしてもうさんくさー
うさんくさいから彼氏の顔もブログも消したんだよね?

なんでこんなことを今書いているかというと、さっきたまたまこの彼女のブログをひさしぶりに見つけてしまって読んでしまったんです。
そのなかで、彼(今は旦那)は

普通のサラリーマンをしているとかいてあるー!!

スピビジネスするのやめたのかな。
それとも普通の旦那の嫁の設定だからかな。

ちょっと探索してこよー♪